ママとキッズ&ベビーのフリマで出品するのはこんな感じ5♪ 

昨日、町民運動会の予定だったamiママ家。
天候不良で中止になったので、急遽ジャイ子が来年から
通園する幼稚園の運動会に参加してきましたニコニコ

未就園児の種目に出るため並んで待つこと10分少々。

最初はご機嫌でしたが、炎天下の中段々ご機嫌斜めになりガーン
最後には「まだ○○(自分の事)は走れないの~?早く走りた~い!!!」
と叫んでおりました。

周りのお母さん方大笑い。

来年の春からどうなることやら汗

さてさてフリマのご案内ですキラキラ

ママとキッズ&ベビーのフリーマーケットvol.3

家庭で眠っている古着・おもちゃなど・・・
キッズ&ベビーの品を中心にママたちが出店します。
出店予定数30店です。

10月23日(日)
10:30~13:30


会場 雄踏体育館サブアリーナ

キッズスペースあります。
エコバックの持参にご協力ください。
ご飲食はロビーでお願いします。

危険駐車場ご利用の方には駐車券をお配りしますので受付にてお受け取りください。注意

売り上げの一部と皆様からの募金を
被災地で活動される団体に寄付させていただきます。

前回の様子は主宰の方のブログをご覧くださいねキラキラ

「小さなお花のあるくらし」


amiママが今回、出品するのは、こちら↓
ママとキッズ&ベビーのフリマで出品するのはこんな感じ5♪ 
子供用の毛糸で作ったヘアゴムとモヘアで編んだお花のヘアゴムです。

1つ100円と120円ですハート

どこかにお嫁に行ってくれたらうれしいですニコニコ

今回出店数30店!
amiに参加して下さっているママさんも子育て真っ最中のママさんも
是非、掘り出し物を探しに来て下さいねハート

前回より倍の広さ、出店数との事なのでとても楽しみです!
雨天でも体育館の中なので心配無用ですよ力こぶ



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママとキッズ&ベビーのフリマで出品するのはこんな感じ5♪ 
    コメント(0)