先週のハンドリィマートはこんな感じ♪

先週の日曜日11日は何度かブログでもお知らせしていた
ハンドリィマートでした。

レンタルブースや、フリマ、ママさん向けイベントなどで
amiママも去年からチョコチョコ出品させて頂いてたのですが
本格的なイベントは初出店!

数日前から食事は喉を通りましたが(笑)
これでもかなり緊張してました~。

出品するハンドメイド品こそ忘れなかったものの、あれだけ
ブログで皆さんに暖かい格好で来て下さいね~と言っておきながら
肝心の私、普通に支度して会場へ。

会場にはすでに他の作家さん達が素敵な作品をディスプレイされてて
そこでやっと気づいたのです。

防寒セット忘れた~汗

でもお隣の作家さんが立派なアルミシートを敷いていらっしゃって
「良かったらどうぞ~ラブ
と天使の声~。

お言葉に甘えてご一緒させて頂きました。
ありがとうございました汗

第一回目の開催との事でどのくらいのお客様が来るかも未知数だったようですが
主宰者さんをはじめ、運営スタッフさん、会場を提供して下さった方のおかげで
250名を超えるお客様が来て下さったとか上昇

先週のハンドリィマートはこんな感じ♪
amiママのハンドメイド品も
フェルト小物、キッズ用のヘアゴム、ピンなどおかげさまで完売
致しました!

先週のハンドリィマートはこんな感じ♪

今年度はサークルで被災地への募金をしようと
活動費を少しずつ貯めています。
今回のハンドリィマートでの売上の一部ですが
サークルで集めている募金に回したいと思いますニコニコ

amiに参加してたママさん数名もお子さんと一緒に遠くから
遊びに来てくれましたキラキラ

皆さん、「楽しかった!」「いっぱい買いました~ハート
など嬉しいお声沢山頂きました。

実は、amiママもミツノシマさんのジャムや子供達用に小物をちょこちょこ
買いました~。
私自身が一番楽しんでいたかもしれません~ニコニコ

またご縁があったら嬉しいなと思う充実した数週間でしたよキラキラ
主宰者さんをはじめ、運営スタッフさん、会場を提供して下さった方、
本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週のハンドリィマートはこんな感じ♪
    コメント(0)