絶品!自分時間ランチはこちらへ♪

今週金曜日、ジャイ子を義母さんにお願いし
「イタリアンILCUCCIOLO イル・クッチョロ 」さん
へ友人と自分時間ランチキラキラ

色んな方のブログで味もお店の雰囲気も評判が良く
amiママも友人から、子連れで行けるお店ではないけど
自分へのご褒美に良いお店だと思うよ~と聞いていたので
とっても楽しみにしていたんです。

予約したい第一希望日は3週間前だと言うのに残念ながら満席でNG
16席のこじんまりした店内でしたが
所々、小物のディスプレイがお洒落で可愛かった~!!!

ランチのコースはメインディッシュを付けるか付けないか、
2種類から選べます。

1年に1度、自分へのご褒美なのでメインディッシュありのコースに。

絶品!自分時間ランチはこちらへ♪

前菜も毎日替わるのだそうです。
どれも美味しくて一緒に行った友人は「もうやだ!美味しすぎる!」と
言ってました(笑)


絶品!自分時間ランチはこちらへ♪
パスタは6種類から選べました。
友人と気になる2品を選びもちろんシェア♪

絶品!自分時間ランチはこちらへ♪

生桜海老はここ最近入荷してなかったそうで
ラッキーでした!とお料理を運んできて下さった奥様がおっしゃってました。


絶品!自分時間ランチはこちらへ♪

メインのお肉はナイフで切らなくてもいいくらい柔らかく煮込んでありました。
鶏肉や豚肉、魚など予約時に事前にリクエストする事も出来るんだそうです。


絶品!自分時間ランチはこちらへ♪

いちごのソースも甘酸っぱくて本当に美味しかったです。

ご夫婦で切り盛りされているようでした。
2時間ゆっくり時間をかけて食事を楽しめるお店ですね。

この日ももちろん満席。
予約してから行くことをオススメします!

あ~これから我が家は冬休み突入ですキャー
久しぶりにランチ時間を頂いたからには
母業、嫁業頑張らなくちゃ!

自分時間を満喫したお店はこちら下

cucina italiana ILCUCCIOLO イル・クッチョロ

静岡県浜松市中区富塚町4710-2

電話:053-456-4073
営業時間:
11:30~13:30(L.O) 
18:00~21:00(L.O)

定休日:水曜、第3火曜日

駐車場:有

禁煙だと思います。

ランチ¥2200、¥3400
ディナー¥5000~¥6000位かな?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶品!自分時間ランチはこちらへ♪
    コメント(0)